消しゴムはんこや、 はんこで作った雑貨など 紹介していきたいと思います♪


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

もう8月…笑

前の記事から約3ヶ月経ってました;;

書こうと思っていたら、
PCがなにやらウイルスに
侵されてしまいまして(~_~;)
PCでは無く、iPodからの
投稿しか今出来ないのです(笑)

最近の出来事といえば、
毎月開催されている
【ハコイチ】さんに
9月出展が決まりました♩

初めての事なので
どうしていいのか
分からないですが、
頑張ります(o^^o)

9月16日に【みるちゃ*】という
名前で出展しますので
お時間ある方は是非*



↑こんなのや、


↑こんなのも持って行きます*
まだまだ沢山作る予定なので、
来てくれたら嬉しいです♩
色んな方と沢山
お話ししたいです(o'∀'o)
  1. :未分類
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

昨日は!!

昨日は金環日食でしたね♪
私の住んでる地域では生憎の雨
車で2時間位走って日食を
見に行ったのですがダメでした
次は18年後の北海道なので、
その時は見に行きたいと思います
作品がなかなか作れてないのですが、
制作予定の物はたくさんあるので、
近いうちにupできたらいいな

ちゃみでした
  1. :未分類
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

3月になりました♪

最初の記事を書いてから
ずっと放置してしまいました;;

気づけばもう3月!!
早いものですね(*´∀`)

2月はバタバタしており
納品も全く出来なかったので
3月は作品を沢山作りたいです☆

お名前はんこのオーダーも
始めたいと思ってるので、
またきちんと決まり次第、
報告出来たらと思います^^

ここへ沢山の方が
来てもらえるように
作品の写真を貼りたいのですが
貼り方がまだ分かってないので・・・笑
チャレンジしてみます(`・ω・´)


まいきっちん

貼れてますかね??
私のお気に入りキッチンの
写真なのですが・・・
もし貼れてたら、写真や
作品も紹介していきたいと
思います(*´ω`*)

これからは、ちゃんと
ブログ書くぞーーー(笑)
  1. :未分類
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

はじめまして♪



  1. :未分類
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

プロフィール

ちゃみ

Author:ちゃみ
love*ちゃいろ
   水玉模様・チェック模様
   music


消しゴムはんこや、
消しゴムはんこを使った作品など
紹介していきたいと思います♪


*このblog内にある写真・デザイン・作品の
著作権は全て放棄していません。
写真・デザイン・作品の
転載・模写・転売・転用は
禁止させていただきます。
個人で楽しむ以外の使用はご遠慮ください。  

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR


